kinalife

ひとり暮らし4年目。誰かの役に立つことを発信したい20代事務員の雑記ブログ

ランチパックをトーストしたら思った以上にサクサクでおいしかった!【朝ごはん】

f:id:kinalife:20180623090122j:plain

 

 

ランチパックをトーストするとめっちゃおいしい!

 

4月にオーブントースターを購入してから朝ごはんが充実しています。

 

www.kinalife.com

 

今はランチパックをトーストするのにハマっています。

そのまま食べてもおいしいですが、トーストすると食感が変わっておいしいです^^

ランチパックを買ってトーストするだけなのでお手軽だし、種類も豊富なので飽きるこもないです。毎回違う味を買って楽しんでいます。

 

今回はわたしのランチパックトーストの楽しみ方を紹介します(*‘ω‘ *)

 

 

ランチパックトーストの楽しみ方【簡単】

 

まずランチパックを用意します。

 

ランチパックを1つ買ってトーストするのもいいですが、味の違うものを2つ購入し、それぞれ1枚ずつトーストするのがおすすめです!

いつもおかず系のランチパックとデザート系のランチパックを組み合わせています。

 

この日はハム&マヨネーズピーナッツ

 

f:id:kinalife:20180621232010j:plain

 

 

封を開け、オーブントースターにランチパックを2枚並べます。

このまま食べてもふわふわでおいしいですが、ぐっと我慢して2~3分トーストします。

 

f:id:kinalife:20180621232112j:plain

 

3分後…

 

f:id:kinalife:20180621232201j:plain

 

色白だったランチパックに、こんがりおいしそうな焼き色がつきました!

ランチパックトースト完成です(*´ω`)

 

リアル3分クッキングでした。トーストするだけなので本当に簡単!

 

 

f:id:kinalife:20180623090122j:plain

 

ななめにカットすると、ホットサンド風ランチパックになりました(*´ω`)

これくらいの焼き色でもサクサクでおいしいですが、焼き色がもう少し濃くなるまでトーストすると、サクサクというよりザクザクという食感になります。

普通のトーストとは違った感じがしておいしいですよ^^

 

ただ、今回トーストしたピーナッツは、ピーナッツジャムがトロトロになり、かぶりついたらピーナッツがこぼれて服がベタベタになりました(;・∀・)

おいしいので是非試してもらいたいですが、食べる時は要注意です!!

 

 

まとめ

 

いろいろな味のランチパックをトーストしてみましたが、何をトーストしてもおいしく食べられました。旅行先でご当地ランチパックを買ってトーストするのも楽しそうですね!

簡単なので、是非朝ごはんに取り入れてみてください^^

 

 

【追記】その他のおすすめ朝ごはん

 

www.kinalife.com