kinalife

夫と0歳の息子と3人暮らしの管理人きなこもちの雑記ブログ

ナナイロウエディングで使えるクーポンや裏技を紹介!早割・セット割と組み合わせて9000円もおトクになる!

 f:id:kinalife:20180917175340j:plain

 

結婚式を控えているみなさん、式で流すムービーは用意しましたか?

私は共働きで時間がなかったのと、動画編集を1からやるのが面倒で、ナナイロウエディング というサイトに外注することにしました。

 

ナナイロウエディング は結婚式のムービー制作を請け負っているサイトです。

プロフィールムービーを注文するとオープニングムービーが通常よりも安く注文できる早割やセット割など、常におトクなプランを提供してくれています。

式場で手配するよりも安く、自分でつくるよりも短い時間でクオリティの高いムービーをつくってもらえて、かなり節約&時短になりました♪

 

しかし、ナナイロウエディングのサイトに載っている早割・セット割のプランと組み合わせて、さらにおトクに注文できる方法があるんです!

 

この記事では、ナナイロウエディングでおトクに結婚式ムービーを注文する方法を紹介します。

これから結婚式をするご夫婦のお役に立てれば幸いです(^O^)

 

 

 

資料請求で1000円分のクーポンがもらえる!

なんと資料請求するだけで1000円分のクーポンがもらえるとのこと!

 

f:id:kinalife:20190816090314p:plain

 

上のページから資料請求を申し込むと、メールでクーポンコードが送られてくるそうです。注文する前に資料請求は必須ですね!

ナナイロウエディングの資料請求はこちらから☆

 

A8ネットのセルフバックを使えば8000円分おトクに注文できる!

ナナイロウェディングでムービーを注文するときに、A8ネットのセルフバックを使うことで8000円もおトクになっちゃいます!

 

「A8ネット」って何?

「セルフバック」ってどうやるの??

という方のために、おトクに注文する方法を詳しく説明していきますね(^O^)

 

A8ネットとは?

みなさんアフィリエイトって知ってますか?

アフィリエイトとは、一言でいうと成果報酬型広告のこと。

企業の商品やサービスの広告を自分のサイトに貼り、その広告を見た人が自分のサイトを通じて商品やサービスを購入すると、広告収入として報酬が入るしくみです。

 

 

A8.net は、商品やサービスを売りたい企業と広告収入を得たい人とを繋ぐ役割をしている、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のひとつです。

数あるASPの中でも、A8ネットは会員数、広告主数ともに最大規模のアフィリエイトサービスなので、初心者でも安心・安全に利用できます。

 

 

セルフバックとは?

アフィリエイトでは、基本的に自分のサイトに貼った広告から商品・サービスを購入し、報酬を得ることは禁止されています。

しかし、A8ネットで取り扱っている広告の中には、A8ネット会員限定の特典として、自分で商品やサービスを購入することで報酬を得られるものがあります。

A8ネットを通して自分で商品やサービスを購入し、報酬を得ることを「セルフバック」といいます。

 

セルフバックは広告掲載をしなくても利用できるので、自分のサイト等を持っていなくても、A8ネットで会員登録するだけでOK!

 

ナナイロウエディングはセルフバックOKの広告なので、A8ネットを通して注文することで報酬が得られます。セルフバックを利用することで、普通に注文するよりもおトクにナナイロウエディングを利用することができるんです!

2019年8月現在、A8ネットのセルフバックを利用してナナイロウエディングで注文すると、8000円の報酬がもらえます(^^)

(※報酬金額は変更する可能性があります。注文時にご自分でもご確認ください)

 

A8ネットのセルフバックを利用する方法

ここからは実際にA8ネットのセルフバックを利用して、ナナイロウエディングのムービーを注文する方法をご紹介します。

 

1.A8ネットの無料会員登録をする

2.A8ネットを通してムービーを注文する

やることは上記の2段階のみなので、とっても簡単です。

 

①A8ネットの無料会員登録をする

まず、A8ネットに会員登録をします。

 A8.netの申し込みページはこちら 

 

登録は無料です。

必要なのはメールアドレスと、報酬を振り込むための銀行口座のみ。

A8ネットは自分のサイトやブログをもっていなくても登録できるので、セルフバックのみ利用したいという方も簡単に登録できます♪

 

②A8ネットのセルフバックを利用する

(1)A8ネットにログインし、右上の「セルフバック」をクリックします

f:id:kinalife:20190815194107p:plain

 

(2)下の画面で「ナナイロウエディング」を検索します

f:id:kinalife:20190815193255p:plain

 

(3)「セルフバックを行う」をクリックします

f:id:kinalife:20190815193109p:plain

 

(4)ナナイロウエディングのサイトに移動するので、そのままナナイロウエディングのサイト上で制作したいムービーの注文をします

 

注文がおわったら、セルフバック終了です(^O^)

これで翌月、A8ネット上で8000円の報酬を得ることができます。

 

A8ネットのセルフバックを利用する時の注意点

A8ネットのセルフバックを利用する時の注意点は、ナナイロウエディングの注文金額から値引きされるのではなく、A8ネット上の報酬が8000円発生するということ。

ムービーを注文する時点では、あくまで7716ウエディングのHP上に記載されている金額で注文することになります。

A8ネットで発生した8000円は、A8ネットから自分の銀行口座に振込してもらうことでゲットすることができますよ!

 

まとめ

【ナナイロウエディングをおトクに利用する方法】

◆注文前に資料請求をして1000円分のクーポンをゲット!

◆A8ネットのセルフバックを利用するとおトク!

◆A8ネットのセルフバックをする方法は、下記の通りです↓↓

 1.A8ネットの無料会員登録をする

 2.A8ネットセルフバック画面からナナイロウエディングのサイトに移動し、

    通常通りムービーを注文する

◆2019年8月現在、セルフバックを利用すると8000円報酬が得られます。

 (※報酬額は変更になる可能性があるので、各自ご確認をお願いします)

 

実際に利用してみて、昔の写真を集めて一言コメントを考えるだけでクオリティの高いプロフィールムービーをつくってもらえて、大満足でした(*'ω'*)

夫婦ともに忙しく、時間はないけど節約したい方にぴったりです。

 

準備することが多く大変だと思いますが、おトクで素敵な結婚式になるよう、この記事で紹介したことを実践してみてください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^O^)