窓ガラスや鏡がピカピカになる!スクラビングバブルの激泡ガラスクリーナーがスゴイ!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
家事
家事
スポンサーリンク

みなさんの家の鏡はキレイですか?
鏡って洗顔や歯みがきで飛び散った水滴がついて、すぐに汚れますよね。

我が家では、脱衣所やお風呂場の鏡は1週間に一度、スクラビングバブルの激泡ガラスクリーナーを使って拭くようにしています。

created by Rinker
スクラビングバブル (Scrubbing Bubbles)
¥265 (2024/05/22 15:24:35時点 Amazon調べ-詳細)

スクラビングバブルのガラスクリーナーで拭くと、簡単に鏡がピカピカになります◎

スクラビングバブルのガラスクリーナーがスゴイ!

スクラビングバブルのガラスクリーナーを初めて買ったのは、一人暮らしをしていた時です。
私は一人暮らしを始めてから2年半、窓ガラスを掃除したことがありませんでした。

窓ガラスの掃除って面倒臭いですよね…。

窓ガラスは普通に雑巾で拭くと、水垢が残ったり汚れが移動するだけでキレイにならなかったり、なかなかキレイになりません。

そんな時に大活躍したのが、スクラビングバブルの激泡ガラスクリーナーでした。

これを窓に吹き掛けて乾いた布で拭くと、跡が残らずキレイにに汚れが落ちました(*’ ‘*)
まるでガラスなど存在しないかのように透き通ってる!!

泡で出てくるタイプで、鏡や窓ガラスに吹き掛けても垂れないのもありがたいです◎

こんなに簡単にキレイになるならもっと早くやればよかった!!と後悔しました(^^;)

これを機に、家の中の鏡もガラスクリーナーで拭きあげるようになりました。
鏡はキッチンペーパーで拭いていますが、こちらも1回で確実にキレイになります!

車の窓ガラスにも使えます◎
洗車機でうまく落ちなかった汚れは、このガラスクリーナーを使って落としています。

窓ガラスや鏡がキレイになるととても気分がいいですよ♪
汚れが気になっている方はぜひ一度試してみてください(^^)

created by Rinker
スクラビングバブル (Scrubbing Bubbles)
¥265 (2024/05/22 15:24:35時点 Amazon調べ-詳細)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました